立春おめでとう!

2010年4月の小さなプレハブ小屋で産声を上げたawanovaが
今年で10周年を迎えます。

少しずつ、ゆっくりと、でも確実に、地元に根づいて、
みんなの愛でぷくぷく発酵して、
おかげさまで豊かな場になってきたがします。

そんな節目の年ということで、ブログのページもリニューアルし、
そしてフライヤーも新調しました!!

1年間を表す、真ん中のまーるいかわいいイラストは、awanovaとご縁のある
イラストレータの川村若菜さんに描いてもらったもの。

今年1年のopenスケジュールがわかるようになっています!

あえてモノクロにしたのは、それぞれみなさんに色を塗ってもらいたいから。

どうぞ、今年1年どんな年になるかな〜と思いを馳せながら、色を塗って
お氣に入りの場所に貼ってみてください!