9月17日 葉月新月awanova

田んぼは今、稲刈りシーズン。
実りの秋を迎えています。
昨年の今頃はちょうど台風に見舞われたあとでした。
それを思うと、収穫の喜びはひとしおです。

さて9月17日(木)葉月新月 10時より、awanova openします。
今回も屋外開催となります(雨天中止)。

8月お休みでしたので、久しぶりのawanova!
そして2020年度、awanova下半期スタート!
いろんなことがあるけど、awanovaらしく
これからも楽しんで行きましょう!

今月の注目!は……

なんと、awanova初!の肉もの(笑)
地元のジビエを使った「猪鹿バーガー」をカフェ海遊魚さんが出してくれます。

臭みもなくジューシーとちまたで評判の「猪鹿肉」のパティ、
バンズももちろん手作りで食べ応えは十分。



限定数販売だそうなので、もし確実に食べたい方は、海遊魚さんに直接ご予約ください!

そして、今年も採れました!!
宮下家のニホンミツバチ蜂蜜。
先日採蜜したばかりの貴重な蜂蜜をawanova限定で量り売りしてくれます。
(ほしい方は瓶をご持参ください)

あと、米つぶ屋さんでは、今年のまこもが登場するかも?(収穫次第です)

さらに、久しぶりの登場!たけちゃん(竹本夢助笑店)が
お知り合いの蔵から出てきた陶器をくるくる市として販売します。

そしていつもの出店者たちも、みなさまをお待ちしております。

<今月の出店者>

・藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹のカトラリー、編み小物、無農薬栽培豆など)
・米つぶ屋(まこもなど)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・宮下商店(ニホンミツバチのはちみつ量り売り)
・遊学の森(フェアトレード雑貨・食材など)
・竹本夢助笑店(蔵出し陶器くるくる市)

awanovaカウンターでも、いつものベジピタサンドやスイーツなど、販売いたします。

屋外開催ですが、量り売りや食材の購入は可能です。
欲しい物がある方はお声がけください。
(持ち帰り用の袋や容器はご持参ください)

それでは、久しぶりにみなさまと集えることを楽しみにしております。


<いらっしゃるみなさまへのお願い>

・感染症対策のため、お出かけの前に検温をお願いいたします。
 熱や風邪の症状がある方、体調不良の方は参加をお控えください。

・屋内はトイレ利用時のみマスク着用にてご利用いただけます。

・会場では、いる人がみな心地よく、不安なく過ごせるよう、
 おたがい思いやりを持って楽しみましょう。





このブログの人気の投稿

6月21日awanovaの出店者!

awanova 10th anniversary!

夕涼み市はぜひ浴衣で!