10月17日 長月新月のawanova


一氣に寒さがやってきました。

今年は閏月があったので、実はまだ旧暦では葉月。
でも来週にはもう秋から冬への土用入りです。

残り少ない秋を存分に楽しみましょう。

次回awanovaは、10月17日(土)長月新月10時〜 openします。
今月は、屋内、屋外両エリアを使用して開催しますので、雨天でも行います。

今月の注目は!
南房総のダブルダッチ(2本のロープを使って跳ぶ縄跳び)のチーム
「CDDA南房総」がパフォーマンス&体験会をしに来てくれます。
14時からはじまりますので、みんな集まれ〜!

ただし雨天の場合は残念ながら中止(少雨ならやってくれるそうですが)。
私たちもダブルダッチは初体験、この時間だけでも止んで!と祈ります。

<今月の出店者>

・藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹のカトラリー、編み小物、無農薬栽培豆など)
・米つぶ屋(まこもなど)
・カフェ草(天然酵母パン、新米など)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・遊学の森(フェアトレード雑貨・食材など)
・monk beat studio(Peace Vibration)

先月大人気だったカフェ海遊魚の「猪鹿バーガー」、今月もあります!
まだ食べてない方はぜひ!

もちろん! ベジタリアンの方もご安心ください。
awanovaカウンターでは久しぶりにベジのワンコインランチも作る予定です。
(お惣菜の量り売りはお休みします)
その他、いつもの軽食やスイーツやあたたかいものもご用意いたします。

当日は寒そうな予報ですし、換気のため窓も開けたりしますので、
どうぞあたたかくして、いらしてください。

なお、当日12時半から13時過ぎまで団体様のご利用があります。
この時間帯は混み合いますので、どうぞご了承ください。

量り売りや食材の販売もいつもどおり行いますので、
持ち帰り用の袋や容器をぜひご持参ください。


<いらっしゃるみなさまへのお願い>

・感染症対策のため、お出かけの前に検温をお願いいたします。
 熱や風邪の症状がある方、体調不良の方は参加をお控えください。

・SDFの利用規定により、屋内では飲食時以外、マスク着用のご協力
 よろしくお願いいたします。

・会場では、いる人がみな心地よく、不安なく過ごせるよう、
 おたがい思いやりを持って楽しみましょう。

このブログの人気の投稿

6月21日awanovaの出店者!

awanova 10th anniversary!

夕涼み市はぜひ浴衣で!