久しぶりの屋内開催で雨……

長月新月10月17日のawanovaは、久しぶりの屋内開催!
awanovaのカウンターや棚に、ものがたくさん並んで、いつもの雰囲気に戻りました。

そして、10周年anniversary!!のときに宮下昌也さんに描いてもらった、
awanova記念の1枚もようやっと店内に飾られました

この日は「屋内開催なので雨でもやります」と宣言したから?なのか? 冷たい雨の降る1日。
残念ながら予定していたダブルダッチのパフォーマンスは中止に(涙)。
またの機会を楽しみに待っています。

そして、匂いと煙の関係上、外での出店となってしまった、
猪鹿バーガー大好評の「カフェ海遊魚」さん。
寒い中、ありがとうございました!!!
いっぱい仕込んで来てくれたので今回はみんなありつけたかな?


雨のせいか出足はのんびりムードの店内。
出店者のみなもいつもの定位置?に戻って、なんとなくほっとできました。


お昼頃、社会人大学の合宿で来鴨の方たちが、お昼ごはんも兼ねてawanovaを見学に。
コミュニティの場としての役割など、ほんの少しお話させてもらいました。


そしてこの日はちょうど鴨川に滞在中のAKOちゃんがawanova参上!


27年間自転車で日本中を旅しながら、
世界平和を目指してカミしばいをやっているAKOちゃん。
awanovaには何度か来てくれてますが、いつもふら〜っとやって来るので、
いつ会えるかは運次第。この日awanovaで会えた人はラッキーですよ〜。


肌寒い1日でしたが、来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
11月の開催は15日(日)で「新米まつり」です。
今度も屋内開催ですが、晴れますように(笑)。



このブログの人気の投稿

6月21日awanovaの出店者!

awanova 10th anniversary!

夕涼み市はぜひ浴衣で!