SDF、5年間ありがとう!

 3月13日(土)、如月新月のawanova◎












お引越しをひかえ、SDF(里山デザインファクトリー)でのawanovaはこの日が最後。

5年間、楽しい時間をありがとう!の感謝をこめて、SDFのフリーマーケットと合わせての開催でした。


当日は、まるで嵐のようなどしゃぶりと強風で、果たしてお客さんは来るのだろうか、、と思うほどの荒れ模様。

それでも、雨や風に負けず、たくさんの人がかけつけてくれました!









それでは、出店メンバーを紹介していきます。

まずは、自家焙煎珈琲とおやつのしあわせなマリアージュ、藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜。

写真を撮りそびれてしまったので、いつかのawanovaより、、どんぐりクッキーどんぐりんと珈琲。











久しぶりの登場、白浜豆腐工房!











この日のランチは、手作り豆腐の揚げ出し丼をいただきました。


タロット占いや手相占いの占い師メイちゃんと、ポン菓子いろいろ米つぶ屋。



野菜や手作りの加工品が並ぶ、週末農家ゆず屋。
野菜は地域通貨あわマネーで購入できるので、会員の方は通帳をお忘れなく!



人と地球にやさしいおそうじグッズ、おそうじひとしずく。



カフェ海遊魚では、人氣のジビエバーガーに加え、ジビエ入りリガトーニ(ショートパスタ)が新登場!











天然酵母のパン屋さん、かまどの火。











やさしい美味しさのごはんとおやつ、もみじの手。

いつももみじ焼きをいただくのですが、この日はいちご大福を。











竹細工や編み小物、無農薬栽培豆の農処Shiki。

春らしい編み小物や動物モチーフなど、小さくてかわいい子たちがいっぱい!











みどりのいえ、きぬちゃんのワンコインマッサージ。











最後は、るんた&藁珈琲洞によるおやつコーナー!

るんたからは、ヴィーガンな豆腐チーズケーキとブラウニーに、レモンマドレーヌ。




















藁珈琲洞、つかさちゃんからは、草soのベーグルを使ったサンドウィッチと、平飼い卵の甘夏チーズロールケーキが並びました。



















写真はありませんが、ヒエのフライをはさんだピタサンドも。
ごはんものの出店が多かったので、お惣菜は今月はお休みでした。


夕方には雨もあがり、祝福の虹が!











春の里山に、あたたかい日差しが降り注いていました。






足元の悪い中、遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!


春分も過ぎ、いよいよ今週からお引越し準備が始まります。

awanovaの10周年のイベントで宮下昌也さんが描いてくれたこちらの絵も、一緒にお引越し♫


















新しい場所での初めてのawanovaは、弥生新月、4月12日(月)。

詳細はまたこちらのブログでお知らせします◎

ますますパワーアップしたawanovaを、どうぞお楽しみに〜!




このブログの人気の投稿

6月21日awanovaの出店者!

awanova 10th anniversary!

awanova☆重大発表!?