如月新月 SDF最後のawanova

3月13日(土)如月新月のawanova、openします!
以前お伝えしたとおり、里山デザインファクトリー(SDF)での最後のawanovaとなります。
そしてSDFのフリーマーケットと共同開催です!




<今月の出店者>

・藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編み小物、無農薬栽培豆など)
・米つぶ屋(ポン菓子など)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・もみじの手(玄米汁麺、マクロビスイーツなど)
・白浜豆腐工房(豆腐料理)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・週末農家ゆず屋(無農薬栽培の農産物、加工品など)
・遊学の森(フェアトレード雑貨・食材など)

awanovaコーナーでもいつもの量り売りや、軽食&スイーツも販売いたします。
(量り売りやお持ち帰りご希望の方は、袋や容器をご持参ください)

2016年にSDFにお引越しして約5年、ここで本当にたくさんの楽しいこと、存分にやらせていただきました。盆踊りやこどもまつり、あわぶっく市など、里山デザインファクトリーでだからできたこと。そしてたくさんの方に来ていただけたのも、この場所だったからだなぁとしみじみ感じています。

13日はありがとうの感謝を込めて、最後のawanovaを楽しみたいと思います!

ぜひみなさまお集まりください。


<いらっしゃるみなさまへのお願い>

・感染症対策のため、お出かけの前に検温をお願いいたします。
 熱や風邪の症状がある方、体調不良の方は参加をお控えください。

・SDFの利用規定により、屋内では飲食時以外、マスク着用のご協力
 よろしくお願いいたします。

・会場では、いる人がみな心地よく、不安なく過ごせるよう、
 おたがい思いやりを持って楽しみましょう。