4月12日 お引越open! 弥生新月のawanova

4月12日(月) 旧暦弥生の新月 10時より
古民家したさんという新たな場でawanova OPENします!

この日は会場の「古民家したさん」のオープニングイベントも同時開催!
木更津在住のシンガーソングライター松本佳奈さんのLiveや
館山在住の陶芸家 西山光太さんの「あわ焼」の個展も行われます。 
↓詳細は以下の写真をクリックしてください。


……なのですが! オープン4日前の今もまだ、会場は工事中!
さぁ、無事に12日当日、オープンできるのでしょうか?(笑)
 
私たちも新しい場所で初めてのawanovaにドキドキ!
 
今までのいつものawanovaのように……、とはきっと行かないと思います。
駐車場も少し離れているので、みなさまにもご不便をおかけします。
(詳しい場所は一番下をご覧ください)

でも!試行錯誤しつつ、少しずつみんなが豊かで幸せな氣持ちになれる場をつくっていきます!
なので、どうかその過程も一緒に笑って楽しんでいただけたら嬉しいです。

<今月の出店者>
・藁珈琲洞 〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・草so(天然酵母パン、米粉マフィン、ジャム)
・米つぶ屋(ポン菓子)
・けい工房(安心素材のケーキ、お菓子)
・白浜豆腐工房(豆腐料理)
・おにぎり工房かっつぁん(いすみ米のおにぎり)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・週末農家ゆず屋(無農薬栽培の野菜や加工品など)
・Share seeds(種の交換会)
・ジイダ(和太鼓体験コーナー)

かっつぁんおにぎり!awanova久しぶりの登場です!
かっつぁんの笑顔と地元素材を使ったおにぎり、どうぞお楽しみに。

awanovaのカウンターでもピタサンドなどの軽食&おやつ、ご用意します。

食材の量り売りも行います。
ご購入予定の方は容器や袋をご持参ください。

<お願い>
古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定2台駐車可)
当日は少し離れたスペースに駐車場をお借りしましたが(下記の地図を参照)、駐車台数も限られていますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。
集落内での路上駐車はしないよう、よろしくお願いします。

氣候もいいので、駐車場からは里山の風景を楽しみながら、お散歩して氣分でいらしてくださいね。

駐車場の住所:鴨川市大幡1254−3(長狭街道沿い、栢尾農機サービス対面の空き地)
*万一こちらがいっぱいの場合は、もうひとつの駐車場(山の上の炭焼小屋近く)の方にお願いいたします。