We moved!

3月末日、いよいよお世話になった里山デザインファクトリーから
お引越しするときが来ました!

ちょうど目の前の加茂川沿いの桜が満開!

みんなの車に荷物を分けて載せて……、

最後に記念撮影をし、桜に見送られながら出発!

新しい場所は車で数分、
釜沼集落にある「古民家したさん」。
こちらでも桜がお出迎えしてくれました。

実は「古民家したさん」はまだまだリノベーションの真っ最中!
寝る間も惜しんで、東工大の学生さんたちが大工仕事をがんばってくれています。
(上の写真はリーダーの大学院生しえなさん)
さぁ果たして4月12日 オープンできるのか!?(笑)


しかし荷物はもう戻せませんので、工事中の場所に容赦なく運び込みます!

awanova openの旗印の場所も決めて、杭を打ち込みました。

キッチンもまだ工事中。

ひと仕事終えて、桜を見ながら縁側で休憩。
awanovaもこんな雰囲氣でできるかな〜。

さて、あとオープンまで何日でしょう?
果たして古民家したさん、どこまで工事が進むかな?
でも、新月は動かせないから、やるしかありません(笑)。
どんな状況でもawanovaはやりますよ〜。

新たな場でのawanova
たぶん前日までドタバタな感じかと思います。
私たちも新たな場に慣れるまで時間がかかると思います。
きっといつも通りにはいかないと思います。

でもそんな状況でも楽しんじゃうのがawanova です!
なので、ぜひみなさまも、何があっても一緒に笑って
楽しんじゃってください。

どうぞ、弥生の新月をお楽しみに!