5月12日 卯月新月のawanova

立夏を過ぎ、田んぼの水面がキラキラを眩しい季節となりました。
桑の実も色づいてきましたね。


さて、5月12日(水)は卯月新月!
古民家したさんでawanova OPENいたします。

先月のオープニングイベント、初めてでどうなるかな〜と思っていましたが、
なんだかもうずっと前からここでやっているかのように馴染んでましたよね。

というわけで、まだ引越し後2回めですが今月も安心感を持って(笑)開催いたします!

<今月の出店者>
・藁珈琲洞 〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・草so(天然酵母パン、米粉マフィン、ジャム)
・米つぶ屋(ポン菓子)
・白浜豆腐工房(豆腐料理など)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・おにぎり工房かっつぁん(いすみ米のおにぎり)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・週末農家ゆず屋(無農薬栽培の野菜や加工品など)
・百姓屋敷じろえむ(平飼い有精卵)
・Share seeds(種の交換会)
・ジイダ(和太鼓ワークショップ)

かっつぁんがまたまた来てくれますよ〜。

そして、今回初登場!三芳の「じろえむ」さんが卵の販売をしてくれます。
自家配合飼料で、開放的な鶏舎の中でのびのび育った鶏たちの安全のこだわった卵。
ぜひ味わってみてください。

awanovaのカウンターでもピタサンドなどの軽食&おやつ、ご用意します。

食材の量り売りも行います。
ご購入予定の方は容器や袋をご持参ください。

<お願い>
古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定数台駐車可)
当日は少し離れたスペースに駐車場をお借りしましたが(ACCESS参照)、駐車台数も限られていますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。
集落内での路上駐車はしないよう、よろしくお願いします。

氣候もいいので、駐車場からは里山の風景を楽しみながら、お散歩して氣分でいらしてくださいね。

駐車場の住所:鴨川市大幡1245(長狭街道沿い、栢尾農機サービス対面の空き地)
*万一こちらがいっぱいの場合は、もうひとつの駐車場(山の上の炭焼小屋近く)の方にお願いいたします。

このブログの人気の投稿

4月12日 お引越open! 弥生新月のawanova

awanova☆重大発表!?

7月25日美味しいもの・楽しいものたち☆