6月10日 皐月新月のawanova

芒種も過ぎて、陽の氣もぐんぐんと増してきましたね。
6月のawanovaは、旧暦皐月新月の6月10日(水)にオープンします!


今月も一緒に場をつくってくれるのは……

・藁珈琲洞 〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・草so(天然酵母パン、焼き菓子、ジャムなど)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・Share seeds(種の交換会)
・ジイダ(太鼓のワークショップ)
・コテランネ(天然素材のお洋服)

コテランネ」さんは、先日棚田でファッションショーを行った“土に還る服”アトリエふわりのお洋服を扱うお店。
もうすぐ、古民家したさんにお引越ししてきます!(OPEN日などはまだ未定)
そして、今月からawanovaの日も出店してくださることになりました!
awanovaで素敵な天然素材のお洋服が買えるようにますよ〜。
楽しみですね♫

awanovaのカウンターでもワンコインランチ、ピタサンドなどの軽食&おやつ、ご用意します。

いつもの通り、食材の量り売りも行います。
ご購入予定の方は容器や袋をご持参ください。

<お願い>
古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定数台駐車可)
当日は少し離れたスペースに駐車場をお借りしましたが(ACCESS参照)、駐車台数も限られていますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。
集落内での路上駐車はしないよう、よろしくお願いします。

氣候もいいので、駐車場からは里山の風景を楽しみながら、お散歩して氣分でいらしてくださいね。

駐車場の住所:鴨川市大幡1245(長狭街道沿い、栢尾農機サービス対面の空き地)
*万一こちらがいっぱいの場合は、もうひとつの駐車場(山の上の炭焼小屋近く)の方にお願いいたします。