25日ご来場のみなさまへのお願い

 7月25日awanova 盆踊り◎まつり にご来場のみなさまへのお願いがあります。

今年の開催は、出店者、関係者を含め、参加者のみなさんにも、以下のコロナ感染防止対策のご協力をお願いすることになりました。

会場に入り口を設けますので、来場の際はまず受付をしていただき、
 ・手指のアルコール消毒
 ・検温
 ・名簿の記入
 ・会場内でのマスクの着用

をお願いいたします。

駐車場は、会場(旧里山デザインファクトリー)横(南側)の空き地になります。
下の写真のオレンジで囲ったスペースです。
白線を引いてありますので、それに沿って駐車してください。


万一、駐車場がいっぱいの場合は、少々遠いですが、コヅカ・アートフェスティバルの駐車場(長狭街道沿い大山公民館前「消防署」隣りの空き地/会場まで徒歩約15分)をご利用ください。

上記指定以外の空き地(どなたかの私有地となります)への駐車、路上駐車は、周辺地域の方へご迷惑がかかりますので、ご遠慮ください。

駐車場には限りがございますので、どうぞお乗り合わせの上、ご来場ください。
飲酒運転も厳禁です! 飲まない方の運転でお乗り合わせにご協力ください。

*建物前のアスファルトの駐車場は高齢者や妊婦さん、お身体が不自由な方向けの優先駐車場となっております。ご協力よろしくお願いします。


今年もいまだ地域のおまつりなどが中止となる状況ではありますが、盆踊りまつりを開催して、豊かで楽しいときをともに過ごすことで、みんなが元気になることを祈っています。

お互いを尊重し、思いやりを持って、地域の人も参加しているみんなも心地よく過ごせるときを、一緒に創り上げましょう!

このブログの人気の投稿

4月12日 お引越open! 弥生新月のawanova

awanova☆重大発表!?

7月25日美味しいもの・楽しいものたち☆