9月7日 葉月新月のawanova

安房の里山は稲刈りのシーズン。
虫の声も、空の色も秋模様へと変わってきています。


9月のawanovaは、葉月新月9月7日(火)にOPENです。
ただし、現在の世の状況も鑑みて、屋外のみでの開催(荒天中止)とします。
(室内はトイレ利用時のみ入室可。ただし、したさん常設の「コテランネ」さんのみ屋内で販売します)

いつものように古民家の室内でゆっくりしていただけないのはちょっと残念ですが、それでも久しぶりのいつものawanova、おいしいものやたのしいことをオープンエアで満喫して、免疫力アップしに来てください♫

今月も一緒に場をつくってくれるのは……

・藁珈琲洞 〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・白浜豆腐工房(揚出し豆腐丼など)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・おにぎり工房かっつぁん(いすみ米おむすび)
・けい工房(安心安全素材のケーキ、お菓子)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・米つぶ屋(梅干し、梅酢、まこもの葉、まこも茶など)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・週末農園ゆず屋(無農薬栽培のお野菜、手作り加工品など)
・宮下商店(日本ミツバチの蜂蜜の量り売り)
・遊学の森(フェアトレード商品など)
・百姓屋敷じろえむ(平飼い有精卵)
・テトのてしごと(手づくりマスク)
・コテランネ(天然素材のお洋服)*室内のブースにて販売

ひさしぶりに、いすみからおにぎり屋のかっつぁん、富津からはけい工房さん、そして三芳からじろえむさんも来てくれます。

そして、毎年恒例、コヅカの山で採蜜した日本ミツバチの蜂蜜を持って、宮下昌也さんも登場!
蜂蜜は量り売りしますので、ほしい方はぜひ瓶をご持参ください。

awanovaでも軽食やケーキなど、ご用意する予定です。
屋外開催ですが、食材の量り売りや食品の販売も行いますので、お声がけください。
(袋や容器はご持参ください)

<お願い>
*古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定数台駐車可)
長狭街道沿いにお借りしている駐車場(栢尾農機サービス対面の空き地/鴨川市大幡1245)に駐車し、そこからは歩いていらしてください。
集落内に路上駐車はしないよう、よろしくお願いします。

*新型コロナウィルス感染拡大予防のため、ご来場の際には、ご理解とご協力をお願いいたします。

・発熱、咳などの症状がある場合や体調に不安がある場合は、ご来場はお控えください。
・家族や職場、学校など、濃厚接触者が身近にいる場合なども、残念ですが、念のため参加はご遠慮ください。
・会場は集落内にあります。会場周辺の集落の方々にも不安なく過ごしていただけるよう、ご配慮をお願いいたします(特に駐車場から会場までの道中など、大人数でのおしゃべりなどはお控えください)。

*すべての方が不安なく、心地よく、楽しめるよう、お互いに心を配りながら、楽しいときを一緒に過ごしましょう♫

このブログの人気の投稿

4月12日 お引越open! 弥生新月のawanova

awanova☆重大発表!?

7月25日美味しいもの・楽しいものたち☆