awanova盆踊り◎まつり、ありがとうございました!

暑さの中にも秋を感じる今日この頃。
みなさま元氣でお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、7月のawanova盆踊り◎まつりにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

緊急事態宣言は出ていなかったものの、このご時世ということで、会場入口にて検温や手の消毒にマスク、名簿の記入と、感染症対策にご協力いただいての開催となりました。
(みなさま快くご協力いただき、ありがとうございました!)

簡単にですが、当日の様子をレポートします。
写真はand H&Mのミツコさん撮影。
いつも、その場の空氣感が伝わる素敵な写真をありがとうございます◎

まずはこちら、鎌倉からお招きしたイマジン盆踊り部!
生演奏の音楽に乗せて踊る盆踊りは、一度体験したらやめられない楽しさ。
2年ぶりのステージ、ますますエネルギッシュな演奏と踊りに圧倒されました!





























































スペシャルゲストの奈良さんと、盆部の歌姫・愛ちゃんのデュエットも盛り上がりました!












今年は盆踊りの他にも、2組のパフォーマンスがありました。
ダブルダッチサークルAX&酔☆によるダブルダッチのステージは、思わず歓声があがるかっこよさ!












TAWOOによる和太鼓の演奏。
間近で聴く太鼓の響きは迫力満点です!











続いて、出店メンバーのご紹介◎
まずは珈琲とおやつでほっとひと息、藁珈琲洞~コーヒーと季節のおいしいもの~。



天然酵母のパン屋さん、かまどの火。
涼しげな浴衣がお似合いな1枚です♬

















天然酵母パンなどが並ぶ、草so。












豆腐丼やおからドーナツの白浜豆腐工房。












カフェ海遊魚、ふわふわ手作りバンズのジビエバーガー。












けい工房の自家製シロップのかき氷は、今年も子どもたちに大人氣でした。












海辺のコロッケ屋さん、3103 croquette。












無添加ソースの香りがたまらない!こがし焼きそば三ツ星。












ピザ型ドリームキャッチャーがかわいい♬
ピザやお惣菜のピッツェリア・スクデット。












生ビールで出店の、健康こだわりエコ酒屋ベアーズ。












手づくり編み小物と竹細工、無農薬豆などが並ぶ農処Shiki。












古本屋さんのひまつぶしがらん堂。
















みどりのいえ、きぬちゃんのワンコインマッサージ。
















タロット占い、手相の占い師メイちゃん。
お祭りらしく、はっぴできめてくれました!












ナチュラルおそうじグッズの、おそうじひとしずく。












イルミネーション雑貨の、Lazy Dot Mania。












雑貨、狐面絵付けWS、射的で出店のらくだ工房。
個性豊かな狐面をかぶった子どもたちのかわいいこと◎






















浴衣着付け・ブルーシートバッグのSun & Rice。

















鎌倉からは、
・BON盆MARCHE(盆踊り部CD)
・一花屋(寺田本家のお酒、ヨロッコビール、手ぬぐい各種)
・中山陽太&智恵美(手作り小物&小道具)
が出店でした!






















awanovaブースでは、毎年恒例のフルーツアイスキャンディ、とうもろこしにピタパンサンド、自家製ドリンクが並びました。











お隣は、里山の竹や草花でつくった草かんむりにLazy Dot Maniaの電飾を巻き付けて、"光る腕輪"ならぬ"光る草かんむり"、その名も「盆チャリース」を作ろうコーナー!

売上は全て盆踊りの運営資金にあてさせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございます◎
お店番は、まるでお花の妖精のようなAMBESSAあぐりちゃん!











暗くなると、ぴかぴか光ってきれいです。
盆踊りが終わったら、ぜひおうちに飾ってくださいね♬











様々な形でサポートしてくださったみなさま、暖かく見守ってくださったみなさまのおかげで、無事にこの日を終えることができました。
あらためて、本当にありがとうございました!

また来年の夏、この場所で開催できることを楽しみに◎