10月6日 長月新月のawanova

里山の景色が秋色に染まっていく季節。
自然からさまざまな実りをいただける豊かなときでもあります。
10月のawanovaは長月新月6日(水)にOPENです。


今月はいつも通り、古民家したさんの室内とお庭をいっぱいに使って開催!
ゆったりとお過ごしいただけると思います。

今月も一緒に場をつくってくれるのは……

・藁珈琲洞 〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・草so(天然酵母パン、新米量り売り)
・カフェ海遊魚(猪鹿バーガーなど)
・白浜豆腐工房(豆腐丼など)
・おにぎり工房かっつぁん(いすみ米おむすび)
・占い師メイ(タロットなど)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)
・宮下商店(日本ミツバチの蜂蜜)
・週末農園ゆず屋(無農薬栽培のお野菜、無添加調味料など)
・おかもファーム(無農薬無肥料栽培のお野菜)
・百姓屋敷じろえむ(平飼い有精卵、新米など)
・テトのてしごと(手づくりマスク)
・Share seeds(種の交換会)
・Calm Touch(体を揺らして緩めるロッキング)
・コテランネ(天然素材のお洋服)

今月は草soの新米(コシヒカリ、プリンセスサリー、ツキミモチ)の量り売りあります。
宮下商店の日本ミツバチの蜂蜜、今月は瓶詰めのみとなります。すみません。
三芳の無農薬無肥料栽培のお野菜「おかもファーム」さんが初登場!
久しぶりの復活 Calm Touchの健介さんも登場!

そして、今は言えませんが(笑)、今月はちょっと楽しいこともある予定。
なにかは来てのお楽しみです。

awanovaのカウンターでもピタサンドなどの軽食&おやつ、
そして、いつもの通り食材の量り売りも行います。
ご購入予定の方は容器や袋をご持参ください。

<お願い>
古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定数台駐車可)
長狭街道沿いにお借りした駐車場(栢尾農機サービス対面の空き地/鴨川市大幡1245)に駐車し、そこから歩いていらしてください。駐車台数も限られていますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いいたします。
集落内での路上駐車はしないよう、どうぞよろしくお願いします。

氣候もいいので、駐車場からは里山の風景を楽しみながら、お散歩して氣分でいらしてくださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

4月12日 お引越open! 弥生新月のawanova

awanova☆重大発表!?

7月25日美味しいもの・楽しいものたち☆