今年も1年ありがとう!

あっという間に、来週は旧正月。
寒い日が続いていますが、お元氣でお過ごしでしょうか?

2021年最後のawanova、"一陽来福まつり"にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
















冬至のお祝いにふさわしく、お楽しみが盛りだくさんの1日となりました!

まずは、スペシャルゲスト、森武大和さんによるコントラバスの野外コンサート♫
美しい低音が里山に響きます。
















藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜の毎年恒例、歳末年忘れくじ。
















宮下昌也さんのヒンメリづくりワークショップ。



























子ども限定、サンタを探せゲーム!
小さなサンタさんがどこに隠れているかわかるかな?
















久しぶりの登場!草soのカレー。
















この季節だけの、かまどの火のシュトーレン。
















農処Shikiのちいさなクリスマスグッズ♫
















週末農家ゆず屋の、無農薬ゆずのプレゼント。
















おそうじひとしずく&初登場のPlant Wood Sweets。
かわいいクリスマスクッキーがずらりと並びました◎













クリスマスといえば!きらきらの電飾屋さん、Lazy Dot Mania。
















まちこさんの本読み。
のんびり穏やかな時間が流れます。













いすみから参加の、おにぎり工房かっつぁん。
















ビーフンやもみじ焼きで参加のもみじの手。
















猪鹿バーガーや焼き菓子のカフェ海遊魚。
















センスが光る古本屋さん、ひまつぶしがらん堂。
吉田菜穂子さん翻訳の新刊「ぼくはテクノロジーを使わずに生きることにした」にも注目です!
















タロット占いの占い師メイちゃん。
トナカイの帽子がよく似合ってます♫
















ポン菓子や新米の米つぶ屋。
ポンせんべいが美味しそう!
















みどりのいえ きぬちゃんのドネーションマッサージ&音浴宇宙ning。
















種の交換会、Share Seeds
















平飼い有精卵や新米の百姓屋敷じろえむ。
















身体を揺らして緩めるロッキング、Calm Touch。
















天然素材のお洋服のコテランネ。
















awanovaコーナーには、mihoさん、tsukasaちゃん、yukiが作ったケーキや焼き菓子が並びました。













































この他、竹細工実演&かごあみ体験ワークショップのじいだが出店でした。

房州アイリッシュクラブの演奏、豆家笑々の楽語も野外で開催♫






























足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!












次回のawanovaは、2月1日火曜日。
旧暦のお正月、春節祭です。
新しい年の訪れを一緒にお祝いしましょう♫
詳細は、またこちらのブログでお知らせします!