7月23日 awanova 盆踊り◎まつり開催!

awanova 盆踊り◎まつり

<開催日時>
7月23日(土) 14時 open!
少雨決行(屋外開催が困難な雨の場合は中止)

<場所>
Hangar eight
(鴨川市金束375−1)

<タイムスケジュール>
14:00
 awanova マーケットopen!
おいしいものいろいろ、かき氷や焼きそばやビールなど!
子ども縁日コーナーもあり!
(後日改めて出店者発表します)
16:00
自然界ラッパー OMG mini Live
17:00
イマジン盆踊り部&盆バンド 登場! 盆踊り 第一部 start!
18:00
休憩
18:45頃
第二部 start!
20:00頃 終了予定

生演奏の盆踊り集団「イマジン盆踊り部」今年も鎌倉から来てくれます。
ぐるぐる踊るうちに湧き上がる一体感!
これは一度体験したらやめられません。
盆踊り、まったく踊ったことがなくても大丈夫!
老若男女、国籍不問、地球人、宇宙人、
みんな一緒に踊って発酵しましょう♫

peacefulな夏の夕べをご一緒に☆

FBのイベントページはこちら→https://fb.me/e/6ZA9DrHxg


*新月開催ではありません(コヅカ・アートフェスティバル期間に合わせての開催です)
この日は通常のawanovaとは異なり、食材の量り売りなどは行いませんので、ご了承ください。

*未成年の飲酒、運転者の飲酒は厳禁です。
飲酒運転は絶対にしないでください。車でお越しの方はお乗り合わせの上、必ずお酒を飲まない人が運転してください。

*駐車場には限りがあります。できる限り、お友達同士お乗り合わせの上ご来場ください。ご協力よろしくお願いします(駐車場のご案内も後日改めてお知らせします)

*新型コロナウィルス感染拡大予防のため、ご来場の際には、ご理解とご協力をお願いいたします。

・発熱、咳などの症状がある場合や体調に不安がある場合は、ご来場はお控えください。
・家族や職場、学校など、濃厚接触者が身近にいる場合なども、残念ですが、念のため参加はご遠慮ください。
・会場内にはアルコール消毒液を各所に設置いたしますので、ご利用ください。

*すべての方が不安なく、心地よく、楽しめるよう、お互いに心を配りながら、しあわせの場を一緒につくりましょう♫