awanova音頭♫ 歌詞と踊りを公開!

今年はなんと! オリジナル音頭「awanova音頭」が誕生!
23日の盆踊り◎まつりの日にみんなで踊ります。

作詞作曲は安房が誇るジャンベマスター、奈良大介氏。
いつもふらっとawanovaに遊びに来てくれて、Liveで盛り上げてくれる奈良さんに「awanovaのオリジナル音頭が欲しいんだけど……」と言ったら、あっという間に「できたよー」と、手書きのかわいい歌詞カードとギターを持って来てくれました!!!


動画はこちら!名曲です♫


早速、ダンサーのMikiちゃんが振り付けもつけてくれて、先月のawanovaの時にみんなで一緒に踊ってみました!


レクチャー動画も作ってくれましたので、ぜひ覚えて一緒に覚えてください。


23日いっしょに歌って踊ってくださいね♫