7年目のawanova盆踊り◎まつり

秋分を前に、ぐっと秋めいてきた今日この頃。
7月23日に開催したawanova盆踊り◎まつりから、早くも2ヶ月が経ちました。

リノベーションを経て新しく生まれ変わったHangar eightに、今年も鎌倉からイマジン盆踊り部を招いて、生唄・生演奏で踊る盆踊り。
おかげさまで、たくさんの笑顔とともに、無事に終了することができました。
あらためて、会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


































年々パワーアップするクールで熱い演奏に、歌姫愛ちゃんの魂のこもった歌声、踊り子さんたちのキレのあるしなやかな踊り。
輪になってぐるぐるまわりながら、すべてが一体になっていく感覚がたまりません!

会場には、awanovaでおなじみのメンバーたちや…













































年に一度、盆踊りを盛り上げてくれるメンバーたちが、ずらりと芝生に並びました。
































今年は縁日コーナーが充実!
おめん屋さんに的あて屋さん、ヨーヨーつり、フェイスペイント、きこりんの遊び屋さんなど、親子で楽しめるお店が盛りだくさんでした!






















鎌倉からも、BON盆MARCE、八星、一花屋、FLOWer Jasmin、ユキモノヤ、コズミック・ナンバーが出店。
パラダイスアレイのアートなお祝いパンも!






















できたてほやほや、奈良大介作詞作曲&mikiちゃん振付の「awanova音頭」もお披露目です。
アワノバンドに、盆部の愛ちゃんも加わって一緒に歌ってくれました!
































awanova盆踊り◎まつりに関わってくださったすべての皆さま、心を寄せてくださった皆さま、ありがとうございました。
また来年も、共に輪を作れることを楽しみに!











次回は9/26(火)、長月新月のawanovaです。
詳細は、またこちらのブログでお知らせします。
古民家したさんでお待ちしています◎

photo by Koji Momota

このブログの人気の投稿

「古民家したさん」オープン!

2021年最後のawanova「一陽来福まつり」

5月30日 皐月新月のawanova