4年目のASABA de awanova!

 11月19日(土)は、横浜・金沢文庫のアサバアートスクエアにて"ASABA de awanova"開催でした。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!












宮下昌也さんの絵画展に合わせて、毎年アサバで出張awanovaを開催するようになって今年で4年目。
おかげさまで、今年もにぎやかな1日となりました◎

フェリーで東京湾を渡るawanova御一行!
















今年も藁珈琲洞にこちゃん手作りの、旅のしおりをお伴に出発です◎



会場に到着すると、そこには昌也さんワールドが広がっています。
おとぎの国のようなアサバに、昌也さんの物語のような絵がよく似合う!
















今年参加したのは、編み物作品・竹細工・無農薬栽培豆などの農処Shikiと…



























天然酵母パンのかまどの火















コーヒーと季節の美味しいもの、藁珈琲洞















古本のひまつぶしがらん堂















タロット占いなどの占い師メイ















みどりのいえ、きぬちゃんのマッサージ















里山cafeピリカの米粉のおやつ













あわ里山ごはん るんたのヴィーガンランチでした。















奈良Gこと奈良大介さんのライブと昌也さんのライブペインティングも盛り上がりました!





















アサバ先生、はるちゃん、お越しくださったみなさま、今年も夢のような1日をありがとうございました!