3月22日 閏如月新月のawanova

お彼岸ですね。
3月21日 春分から、地球のまた新たなひと巡りが始まります。
そして、その翌日が閏如月の新月!

3月22日(水)awanova OPENです。

ぜひお誘い合わせの上、お越しください!

今月のawanovaでは、13時より弁護士の楾大樹(はんどうたいき)さんの憲法のお話会が開催されます。



学校では教えてくれない憲法のお話「檻の中のライオン」、楾さんのお話はおもしろくてわかりやすい! 楽しく憲法のこと、学べます。この機会にぜひ!

さて、今月のラインナップ!は……

・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(竹細工、編みもの作品、無農薬栽培豆など)
・草so(米粉マフィン、ジャムなど)
・米つぶ屋(ポン菓子)
・白浜豆腐工房+日々工作室(豆腐料理、台湾スイーツなど)
・おにぎり工房かっつぁん(いすみ米のおむすび)
・けい工房(安心安全素材の洋菓子)
・つぼ焼き芋 松岡(つぼ焼き芋)
・名前のないコーヒー屋(自家焙煎珈琲と焼き菓子など) 
・占い師メイ(タロットなど)
・心のほぐし屋 みどりのいえ(衣ちゃんのマッサージ、音浴、お話)
・ひまつぶしがらん堂(古本など)
・おそうじひとしずく&Mamadakko(ナチュラルお掃除グッズ&お菓子)
・週末農家ゆず屋(無農薬栽培のお野菜、無添加調味料など)
・じいだ(竹のワークショップ)
・ニーラ*サーラ(ヘッドセラピー)
・よこみね(包丁研ぎ屋さん)
・ありがた屋(無農薬のお米)

awanovaのカウンターでは、いつもの軽食やお菓子(ヴィーガン対応あり)、ドリンクもご用意します。

ケーキなどのテイクアウト、食材の量り売りをご購入予定の方は容器や袋をご持参ください。

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

<お願い>
古民家したさんには駐車スペースがありません。
(優先車両限定数台駐車可)
長狭街道沿いにお借りした駐車場(栢尾農機サービス対面の空き地/鴨川市大幡1254−3)に駐車し、そこから歩いて来てください。駐車台数も限られていますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いいたします。

集落内での路上駐車はしないよう、よろしくお願いします。

また犬連れOKですが、リードにつなぎ、飼い主がきちんと見守ってください。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。