新たな一歩

2月20日(月)は如月新月のawanova。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!













当日は、「地域通貨あわマネー」の年に一度の総会も同時開催でした。
良いお天氣だったので、したさんのお庭で輪になって集いました。
















また、毎年盆踊りの空間演出でもお世話になっているラクダ工房が参加してくれました!

















色とりどりのドリームキャッチャーたちが風に泳ぐ姿がかわいい!

















白浜豆腐工房は、日日工作室とのコラボ出店でした。
台湾仕込みの豆花が人氣です◎














だんだん暖かくなってきて、お外での手しごとも氣持ちの良い季節。
じいだの竹のワークショップコーナーで、ゆず屋のみさちゃんが素敵な竹のかごを編んでいました♫













お楽しみ演芸タイムは、奈良爺こと奈良さんのライブ、さらに小林徹也さんとタムさんも加わりbeeeの演奏、占い師メイちゃんの星のお話でした!

















そしてこの日は、いつもawanovaをあそび屋さんで盛り上げてくれたきこりんの旅立ちの日。
awanova終了後、ささやかなお祝いをしました。

















さみしくなるけど、海外でもきこりんらしく、のびのび楽しんできてね!

















今月も足を運んでいただき、ありがとうございました!













次回のawanovaは、春分の翌日3月22日(水)、弥生新月の開催です。

詳細は、またこちらのブログでお知らせします。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!