春らんまん

3月22日(水)は、閏如月新月のawanova。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!












古民家したさんの和室では、弁護士の楾大樹(はんどうたいき)さんの憲法のお話会「檻の中のライオン」講演会が開催されました。













親子連れでいらしたお客さんや、醤油絞りで前日からしたさんに泊まっていた東京の高校生たちも、講演会に参加。
学校では学べない憲法のお話、若い世代の心にも届いていたら良いなと思います。

ぽかぽか暖かいお天氣だったので、お楽しみ演芸タイムはお庭で。
占い師メイちゃんの星のお話、そして奈良さんのライブ、青空の下で聴けて氣持ちよかった!























awanova前日が奈良さんの誕生日だったので、けい工房のケーキでお祝いしました。
奈良爺、お誕生日おめでとう!
(何歳になったかは聞きそびれました笑)













珈琲は今月も、"名前のないコーヒー屋"のイッシーが担当。
来月もイッシーが淹れてくれる予定です◎












awanovaカウンターでは、ヴィーガンのピタサンドやもちきびポテトサンド、雑穀おはぎ、グルテンフリーのいちごレアチーズケーキなどが並びました。































足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

次回の開催は4/20(木)、弥生新月のawanovaです。
詳細は、またこちらのブログでお知らせします。
来月もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしています◎