awanova14年目に突入!

4月20日(木)は弥生新月のawanova。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
古民家したさんのお庭も、新緑がまぶしいときです。
















この4月で古民家したさんに来て丸2年。
awanova自身も誕生してから丸13年経ちました。

いろんなことがあっても月に1度、おいしいものやたのしいことで笑顔に会える場。
みなさまに支えられ、awanovaがそんな場に育って、続いていることに感謝です。

この日も、あちこちで、たくさんの笑顔があふれ、ゆるやかな時間が流れる1日でした。
















珈琲は今月も、名前のないコーヒー屋のイッシーが淹れてくれました!














天然酵母のパン屋さん、かまどの火では、富津にある茂木牧場の牛乳を使ったプリンの販売も!
しっかり固めな美味しいプリンでした。
茂木牧場で作っている、チーズ工房Lactoのチーズもおすすめですよ◎













お楽しみ演芸タイムは、占い師メイちゃんによる星のお話。













その後は、先日の選挙で晴れて鋸南町の町議会議員となった、東あいのちゃんの当選をみんなでお祝い!
ジビエバーガーでおなじみ、cafe海遊魚のパワフルなお母さんです。
議員になっても、できる限りawanovaに出店してくれるとのこと♫













古民家したさんを運営する"小さな地球"のメンバーでもある福岡あずささん(鴨川市議)に続いて、awanova界隈では2人目の地方議員です◎
これからの活躍が楽しみですね!
















awanovaカウンターでは、たけのこごはんのおむすびやよもぎ団子、veganいちごタルトなど、春らしいメニューが並びました。












足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回のawanovaは、5/20(土)、卯月新月の開催です。

詳細は、またこちらのブログでお知らせします。
来月もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしています◎