夏が来た!

6月18日(日)は、皐月新月のawanova。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
梅雨入りはしましたが、晴天に恵まれ夏らしい1日でした。






























今月は埼玉県小川町から素敵なゲストが出店してくれました!
伝統的な小川和紙の折り紙と竹細工。
折り紙の忍者ハッタリくんの八田さんブースは子どもたちに大人氣でした◎

そして、数ヶ月ぶりの参加となった、藁珈琲洞〜コーヒーと季節の美味しいもの〜。
しげさん、おかえりなさい♫













けい工房では、今年も手作りシロップのかき氷が始まりました。
暑い日にいただくかき氷は絶品ですね◎













かっつぁんも久しぶりの参加。
とうもろこしごはんのおむすび、美味しかった!













白浜豆腐工房の豆腐丼もトウモロコシのかき揚げ付き!
















お楽しみ演芸タイムは、こちらも久しぶりの豆家笑々の楽語と、占い師メイちゃんの星のお話。
ちょうどオーストラリアから来日していた大学生たちも一緒に楽しみました。

















盆踊りに向けて、awanova音頭振付のmikiちゃんや、awanobandボーカルのまちゃさんも遊びに来てくれました!

















今月わんこたちもいっぱいでした。



















次回のawanovaは、7月22日(土)開催の"awanova盆踊りまつり"!
コヅカ・アートフェスティバルに合わせての開催となるため、新月ではありませんのでご注意ください。

awanobandの生演奏・生歌で踊る盆踊りに、美味しい楽しい出店が盛りだくさん!
いつものメンバーのほか、焼きそばやピザ、生ビール、縁日コーナーなどもありますよ◎
詳細はまたこちらのブログでお知らせします。
どうぞお楽しみに!