収穫とご縁に感謝

11月13日(月)は神無月新月のawanova。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!













当日はたまる食堂が初登場♬
とんこつラーメン風のヴィーガンラーメン(写真はオプションの卵のせ)、大人気でした!

















新米の季節ということで、awanovaメンバーもそれぞれ無農薬無化学肥料の新米を販売!
草soはコシヒカリやプリンセスサリー、サリークイーン。

















米つぶ屋は旭。

















百姓屋敷じろえむはコシヒカリ。

















ありがた屋(奈良さん)の旭。

















奈良さんの飛び入りライブでは、息子&孫と共に3世代で演奏してくれました♬

















そして、オーストラリアから来日中のサカモトトシさんのライブ。
オーストラリアからawanovaのブログをチェックしてくれていて(ありがとうございます!)、来てみたいと思ってくださったそう。
歌声が染みわたる素敵な演奏でした!

















星のお話では、前日に舘山でディズニーのパレードが開催された名残りで、ミニーの帽子をかぶって登場した占い師メイちゃん笑


 














豆家笑々の楽語は、蕎麦が食べたくなるあのお話!でした。

















藁珈琲洞の出店&豆家笑々の楽語は、アトリエオープンに伴いしばらくお休み。
次回からは、名前のないコーヒー屋のいっしーが珈琲を淹れてくれます◎

















awanovaコーナーでは、全awaOKであったかいぜんざいをご用意しました!

















そのほか、ヴィーガンのピタサンドやコロッケ、ジビエホットドッグ、グルテンフリーのおやつが並びました。













足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のawanovaは、今年最後、新月ではなく、冬至の日 12/22(金) 一陽来福まつりです。
詳細はまたこちらのブログでお知らせします。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています◎