獅子舞でお祝いした旧正月awanova

2月10日(土)は睦月新月、awanova春節まつり。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!












和太鼓&神楽獅子のyolucaが、旧正月のお祝いに駆けつけてくれました♬




大迫力の演奏、そして獅子舞にみんな釘付け!
獅子舞が近づくと、子どもたちは叫びながら走り回っていました笑

毎年恒例、あったかふるまい根菜汁もおかげさまで大好評。
お野菜たっぷりで、ほっとする美味しさです。

今年はくじ付きのクッキー、その名も「新春だるまクッキーくじ」が初登場!


















当たりがでたら、awanovaのカウンターで使えるドリンク券や、占い師メイちゃんのタロット券、きぬちゃんのマッサージ券など、awanovaで使えるチケットをプレゼント◎
みなさん真剣にだるまを吟味していました。


けい工房も、当たりが出たらもう1つもらえる!くじ付きのシュークリーム。
すっかり新春の恒例となりました。
















週末農家ゆず屋では、生まれたばかりの看板娘と一緒にお店番♬

 














百姓屋敷じろえむも、かわいいお孫さんと一緒に参加してくれました◎
















Mamadakko のお魚つりクッキーのコーナーも子どもたちに大人気!


















獅子舞のコスプレで星のお話をする占い師メイちゃん。


















旧正月ということで、モンゴルの伝統衣装で遊びに来てくれた mojomojoのヒカリさん!
ありがとうございます。


















awanovaコーナーでは、veganのピタサンドやコロッケ、米粉のveganブラウニーやスコーンなどが並びました。
















次回のawanovaは3/10(日)、如月新月に開催です。
詳細はまたこちらのブログでお知らせします。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!

今年も1年、どうぞよろしくお願いします◎














(2024年1月開催、awanova忘年会より)