如月新月のawanova

安房は今、早咲きの河津桜が満開、菜の花も咲いて、春爛漫。
里山デザインファクトリー前の木もちょうど満開です(^^)。


ちまたでは流行りものでなにやら騒がしい昨今ですが、
awanovaはきちんとご自身やご家族の心身を整える食と暮らしを、
みなでシェアしていきたいと思っております。

無駄に慌てたり、不安になったりせず、
これを機会に、日々の食と生活をふりかえり、体調管理していきましょう!

今月のawanovaは、如月新月2月24日(月)open。

今月は量り売り強化月です!
実験的に菜種油の量り売りも行います(瓶ご持参ください)。

きちんとした食材で、日々の食事を整えるのが、健康への一番の近道!
ぜひお買い物しにいらしてください。

<今月の出店者さん>

・藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜
・かまどの火(天然酵母パン)
・農処Shiki(編み小物、竹細工。無農薬栽培豆など)
・米つぶ屋(各種ポン菓子)
・カフェ草(天然酵母パン、お米など)
・白浜豆腐工房(お豆腐ランチ、おからドーナツなど)
・占い師メイ(タロット、手相など)
・ひまつぶしがらん堂(古本)
・AMBESSA & CO(ドライフルーツ&ナッツ)
・遊学の森(フェアトレード雑貨・食材など)
・みどりのいえ(ワンコインマッサージ)
・高梨IT製作所awanova支店(包丁研ぎ、電気製品修理受付)
・おそうじひとしずく(ナチュラルお掃除グッズ)

awanovaカウンターでは、スイーツやピタサンドなどの軽食、お惣菜の量り売りも行います。
awanovaくらし部でも日々の暮らしを楽しくするもの、いろいろあるので、のぞいてくださいね。

そして、立春にリリースしました2020年版地球暦も入荷しております。

みなさまのお越しをお待ちしております。


*食材の量り売り、ケーキやお惣菜の持ち帰りを購入予定している方は、容器や袋をご持参ください。
(お持ちでない場合、容器や袋は有料となります)
ご協力よろしくお願いいたします。