awanova 10th anniversary!



おひさまがどんどん高くなり、空にはもくもく夏の雲。
田んぼには早苗が揺らぎ、
ホトトギスがちょっとうるさいくらい。
いつもと変わらない里山の景色。

人の心だけがなにかに翻弄されているようですが、
だからこそ、動物や植物たち、そして星の巡りのように、
自然の理に添い、地に足をつけて、
これからもいきたい。

そんな思いも込めて
6月21日皐月新月・夏至の日(部分日食)
「awanova 10th anniversary」行います。

ただ、今回はいつものawanovaとはちょっと異なり、
来てくださった方とともに、
awanova10歳のお誕生会のお祝いする
そんな場をつくります。

たくさんの方に来てもらうことができませんので、
事前予約制とし、参加費をいただくことにしました。
(申し訳ありません。ご祝儀と思ってお許しを)
場所も「鴨川自然王国」のお庭をお借りして行います。

思えば、awanovaを最初に立ち上げた3人は、
鴨川自然王国で初めて出会いました。
そして、実際のawanovaをopenする前に
2010年3月鴨川自然王国でのイベントに「プレawanova」として出店し、
そこで、地域のみんなに「awanova」誕生を宣言!(笑)

つまり「鴨川自然王国」はawanovaが産声をあげた原点なのです。
10年を経た今、そして世の中が混迷する今、
またここに戻ってこられるなんて、
こんな嬉しく、有り難いことはありません。

6月21日は、皐月新月と夏至が重なるスペシャルデイ。
夏至という陽の極まりの日に、新月、つまり太陽と月と地球が一直線に並びます。
関東では夕方、部分日食も起こります。

こんな素敵なタイミング!
もし一緒にawanovaの10歳誕生日の場をつくってもらえたら嬉しいです。

awanova 10th anniversary!

<開催日>
6月21日(日)皐月新月・夏至
少雨決行(屋外開催が困難な雨の場合は中止)
参加者の方には前日に判断し、開催有無をご連絡します。

<開催時間>
10:30開場 11:00開始 15時終了 
会場への入場は12時まで、お帰りは13時以降随時としますが、
お楽しみは最後の方にありますのでお見逃しなく。

マーケット(出店者の商品販売)は11:00〜13:30頃まで
(13:30以降は出店者もともに場を楽しみます)。

<場所>
鴨川自然王国 藤本敏夫記念館前のお庭
送迎などのサービスはありません。山の奥ですが、自力でお越しください。

<参加費>
大人1人1000円
(当日利用可能な500円分チケットつき)
子ども(小学生以下)は無料
参加費は当日受付にてお支払いください。


<お申込み>
6月6日(土)満月4:12より申し込み開始。
以下の申し込みフォームよりお申込みください。
満員御礼 定員に達しました!

ご参加には事前予約が必要です。
(当日予約なしでは入場できません)
定員に達し次第、ご予約受付終了しますので、ご了承ください。

お申込み後にawanovaから詳しいご案内のメールをいたします。
数日内にメールが来ない場合は、メールエラーの可能性もありますので、
恐れ入りますがご連絡ください。


<お問い合わせ>

このブログのお問い合わせ欄、またはメール
(awanova☆gmail.com ☆を@に変えてください)でお願いします。


*感染症拡大防止のため、密集しない状況を保てるよう、参加人数を限定し、屋外にて行います。ご参加されるみなさまもどうぞご協力お願いいたします。体調に不安がある場合は、残念ですが参加をご遠慮ください。お申込み後、体調不良などでキャンセルされる場合は、至急ご連絡ください。キャンセル料などはいただきません。

*いつもの量り売り食材などの販売は、事前予約にて承ります。お申込み時、あるいは後日でも(6月18日まで)ご連絡いただければ、当日受け渡しいたします。


このブログの人気の投稿

6月21日awanovaの出店者!

如月新月のawanova